トイレの水が止まらない、タンクレストイレの水が止まらない、応急処置

トイレの水が止まらない時はとにかく焦りますよね。 ですが自分で応急処置をして修理できる場合もあります。 まずは慌てず状況を確認して、原因を特定しましょう。 ほんの少しずつでも水が止まらず流れていると、水道代がとんでもないことになることがあります。 仮に1時間当たり10Lの水が流れ続けたとして、月間で2000円以上も水道代が高くなります。 1時間当たり10Lとは、蛇口からの水が1~2mm漏れ続けているぐらいです。 少しぐらいなら、と放置しておくと家計がとんでもないことになってしまいます。 早めの対策をしましょう。 蛇口からの水漏れだと気が付きやすいのですが、トイレの便器内に水が漏れている場合は気付きにくいことが多いです。 トイレを使用する前に便器内の水面が少しでも揺れている、またはトイレの水が流れっぱなしになっている時があるようなことがあれば、流した後にしっかりと水が止まっているか確認してみましょう。 また、ご自宅が賃貸住宅の場合は大家さんまたは管理会社に連絡をすれば修理依頼、修理代の支払いを行ってくれる場合がありますので相談してみても良いです。 ご自宅のトイレの水が止まらない場合の応急処置 ・トイレ使用後に便器を洗浄する水がいつまで経っても止まらない場合 トイレタンク内のゴムフロートが原因の場合が多いです。 ①まずは止水栓を締めましょう。 トイレの水が止まらない理由は色々ありますが、流れる水を止めるにはタンクに繋がっている配水管の止水栓を締めれば水は止まります。 まずは止水栓を締めましょう。 止水栓はトイレの壁からトイレタンクに繋がっている配管についているもので、ハンドルがついているタイプ、マイナスドライバーで締めるタイプの2種類があります。 まずはこれをしっかりと締めて水を止めてから原因を探していきます。 締める向きは時計回りです。 ②トイレタンクのふたを開けて中を確認しましょう。 トイレの蓋は意外に重たいので気を付けてください。 手洗い管がついている場合は、蓋を真上にゆっくりと持ち上げて外してください。 ゴムホースでつながっている場合は外しましょう。 固いのでゆっくりと力を入れて外してください。 ③タンク内の排水部分にあるゴムフロートの位置がずれていないか、またゴムが劣化して隙間ができていないか確認しましょう。 このゴムフロートがずれていたり劣化したりしていると

浮気しない男!一生浮気しない男、一生、絶対、遠距離、特徴、男性


彼氏が出来て嬉しい!と舞い上がってラブラブで幸せな時期を過ごした後にくるもの、それが倦怠期です。

多くの男性は、この倦怠期がきっかけで浮気をしたり、風俗などの夜の仕事に手を出しているのです。こうなると、女性の願いはただ一つ、そもそも浮気しない彼氏が欲しい!ですよね。

一生浮気しない男。

しかし、そんな浮気しない男性は世の中に存在するのでしょうか?今回はそんな、激レアとも言える浮気しない男性が存在するか、存在するとしたらどんな特徴を持つかを紹介します。


絶対に浮気しない男性の特徴とは?

絶対に浮気しない男性は、以下のような特徴を持っています。


〇束縛が異様に強い男性

これは自分にとってリスクもありますが、束縛が強い男性は猜疑心が強く、他の女性にほとんど心を許しません。ですから、束縛が強い男性ほど意外と浮気しないと言えるのです。

彼女がどこにいるか、何をしているか、何をしているか把握したい!という男性の場合、一緒に行動する事を求めてくるので、常に一緒に居る事で浮気の防止にもなります。

しかしこのタイプの場合は、少し女性は窮屈かもしれませんね。


〇彼女にとても優しい人

男性は元々、一つの事を極めるのが得意な傾向にあります。女性がマルチタスクが得意なのとは正反対で、本来は一つの事をやり遂げる能力が高いのです。

彼女に対してとても優しい性格傾向の男性は、浮気をほぼしません。その彼女だけに心血を注いで、可愛がるからです。

優しさを他の女性と振り分けられない優しい不器用な男性の場合は、浮気しないと言えるでしょう。


〇お金がない人

お金があると浮気をするというのは本当です。やはり、お金を使って自分の理想に近い女性をいつでも手に入れられるので、お金持ちの男性には出会いが多いですし、女性も寄ってきやすいです。

逆に、やはり経済力のない男性は女性から不安視される事が多いですし、こと浮気の場面になった際に、「じゃあ割り勘で!」などと言おうものなら、本気で惚れぬいている女性であれば問題ないかもしれませんが、リスクを犯す恋愛の上に、更に金銭の要求まで…とがっかりするかもしれません。

自分の彼氏にした場合は安心です。お金がない男性は経済観念がしっかりしている人が多いので、無駄な事にお金を使うのを嫌う傾向にあり、浮気などは無駄なお金だと捉えて、浮気しない傾向にあります。

現在は共働き志向も高まっているので、そんな人を彼氏にした場合でも、お金がなくてもお互いでカバーし合いながら頑張れば理想の家庭を作る事が出来ます。


〇彼女が大好きな人

相手に好いてもらう事は大切です。好きな彼女はやはり大切にしたくなるものです。

相手を気遣い、相手と丁寧に向き合うのが大切です。どうしても付き合いが長くなると、ついつい甘えが出て、相手に負担を掛けてしまう事もあります。

それが浮気に繋がる事もあるので、相手を気遣う気持ちは付き合いが長くなっても失ってはいけません。


一生浮気しない人って本当にいるの?

一生浮気しない人は、実際にいます。

上記で紹介した人や、浮気のリスクを考えて、そのハイリスクに怯えて浮気しない慎重派の人もいます。

神経質な性格をしている人も、狙い目と言えるかもしれませんね。


遠距離は浮気の巣窟?

遠距離も浮気の巣窟と言われていますが、実際遠距離恋愛でも浮気しないで幸せに暮らしている例はたくさんあります。

それに、遠距離恋愛から結婚にいったカップルもいるくらいなので、付き合い方で浮気を回避し、結婚までいける場合もあるのです。

やはり、寂しさをお互いに持たない事、何でも話せる事、そしてある程度お互いの勉強や仕事が落ち着いたら、一緒に暮らせる目途を立てる事も大切です。


このブログの人気の投稿

官能小説おすすめ10選!楽しめる話題作など紹介

タイ語でありがとうございますなどの発音。女性は?合掌。仕事にも。言われたい?

丸亀製麺のおすすめ!最強の食べ方