ロゼッタ、可愛いくて謎に満ちたその正体は?

ロゼッタはきれいな金髪をなびかせ、その金髪の前髪が右目を隠しているのが特徴です。 ロゼッタ姫とか、ロゼッタ様と呼ばれたりしています。 マリオシリーズの新しいキャラクターの中では、日本でも外国でもかなりの人気者です。 今後の活躍にも期待してしまうくらい、色々なマリオゲームに登場しています。 この神秘的なロゼッタ姫、その正体についてご紹介します。 正体は?謎のロゼッタ。ピーチ姫も気になるけど 2007年に発売された「スーパーマリオギャラクシー」はゲームソフトです。 様々な星を飛び回るマリオのダイナミックさを堪能出来る3Dアクションです。 マリオはさらわれたピーチ姫を救出するために、宇宙へと旅立ち活躍するのですが、そこに初登場したのがロゼッタなのです。 シリーズでは常に星の子チコと一緒にいます。 ロゼッタは前述のように美しいブロンドの髪を持ち、エメラルドグリーンのドレス、頭には王冠を付け、胸元にはいつも星形のエンブレムを付けています。 数々のイラストを見ても、それが強調されたものになっています。 ピーチ姫より背が高く、その背の高さが重量級に匹敵するキャラクターです。 ロゼッタの過去は「ほうき星の天文台」に出て来る絵本の中で語られています。 絵本の内容はロゼッタに似ている少女の話しという事なのですが、ロゼッタ自身の事のようにも受け取れ、そこのところがとても謎に満ちています。 生まれたのはマリオたちと同じ惑星なのです。 父親は鬚が立派な人で、ロゼッタの母親はロゼッタが幼い時に亡くなっています。 ある日ロゼッタは星の子チコと出会い、チコの母親を探して宇宙へ旅立ちます。 その途中で別のチコたちの一団と会いますが、彼らも母親を探していました。 結局チコたちには親がいないという事が分かったのですが、ロゼッタはチコたちのママの代わりをつとめています。 今後はどうなる?父親はマリオって本当? ロゼッタとマリオが親子だということは公式には言われていません。 ですがロゼッタがチコに読む絵本の中に、父親の事が出て来ます。 マリオのように、赤い帽子、立派な鬚のある男性です。 どう見てもマリオではないかと思ってしまいます。 マリオに協力して活躍しますが、どうしてそんなに協力してくれるのでしょう。 親子だから?という推測も出て来ます。 この問題は大部前からファンたちの間で議論されて来ました。 でも色

毒出しうがいで白髪が?7秒!嘘のような好転反応が効果!やり方とは?


歯科医が考案した毒出しうがいは口内環境を改善し、あさイチという番組で話題になりなりましたが、これが放送された時間に見てない人からしてみればどういううがいなのかわからないと思います。

そこで今回は毒出しうがいについて詳しく説明していき、その他の毒出し療法についても紹介していきたいと思います。



うがいの仕方にコツ、うがいの方法


うがいの仕方は以下の通りです。

1.適量のうがい薬をコップの中に入れてください。

2.説明書に乗っている量の水を加え、うがい溶液を作ってください。

3.口に溶液を入れ、強くゆすいだら吐き出してください。

4.口に含んだ状態で15秒ほど喉の奥でガラガラと音を立てて吐き出してください。

5.これをもう一度繰り返してください。

初めからガラガラとせずにゆすぐことによって口の中の菌を吐き出すことができます。

  


歯垢も臭いも嘘のように?歯磨きとあわせて。食べかす、虫歯、歯周病、なんと小顔の効果!?



毒出しうがいとは

歯磨きは歯垢を落とす役割を担っていますが、

毒出しうがいとは歯垢になる前に歯についてる食べかすや菌を洗い流すことです。


それだけでなく綺麗な歯にすることができ、口臭の臭いや虫歯、歯周病、病気を防ぐことができ、小顔の効果までも期待できます。

毒出しうがいって何かわかれば

つまり、歯医者に行く必要がなくなるのです。


軽くゆすいだだけのうがいでは全然とれないので、歯と歯の間と歯と歯茎の間、歯と歯が重なっているところを重点的に何度も水でゆすいで落とすのがコツです。

嘘みたいな話ですが、水だけで十分なんです。



高速うがいと7秒。こつは?毒出しうがいの方法



毒出しうがいの方法の高速うがい。

食後に行うことによって効果を得ることができるので、食後に必ず行うことでお口の中をきれいに保つことができます。毒だしうがいの方法としては、

    1. 上の歯を掃除する

30mlほどの水を口の中に含み、口に含んだ水を上の歯に入れて強く早くゆすっていただき、10回(7秒間)ゆすいだら水を出してください。


    2. 下の歯を掃除する

上の歯をゆすいだ時と同じように30mlの水を口の中に入れ、その水を下の歯に入れて強く早くゆすっていただき、10回ゆすいだら水を出してください。


3.右の歯を掃除する

上と下の歯を掃除した時と同じように水を口の中に入れ、その水を右の歯に入れて10回強く早くゆすいだら水を出してください。


4.左の歯を掃除する

上下右と同じように口に水を入れ、その水を左の歯に入れて10回ゆすいだら流してください。


高速うがいと歯垢を除去するために含嗽した水は勢いよく吐き出させるのがこつです。

これはウイルス対策としても非常に有効で、なぜかというと口の中が汚れていれば汚れている分ウイルスが付着してしまうからです。

また、口内に住みついている悪玉菌の中にはインフルエンザの侵入を手助けする酵素を排出するものもあるので、インフルエンザ対策にも非常に有効です。

いくら食後に毎回しなければならないとはいえ、これだけだったら手軽に行うことができるのでぜひ、試してみてください。



好転反応を目指して。白髪対策も。ごま油うがいとは?



ごま油うがいとは太白ごま油と呼ばれる生のごまをそのまま絞った精製ごまを使用しており、

それを加熱処理したものをスプーン1杯分、1日1回口に含んでうがいをします。

ごま油うがいは疲労回復、精神の安定のほかに老化防止や若返りなどの作用もあります。

特に抜け毛や白髪の症状に対しての効果が大きいようです。

しかし、好転反応が起こることがあり、その主な症状としては頭痛、吐き気、風っぽい症状、口内炎、肌荒れ、だるさなどがあります。



好転反応!?ごま油うがいのやり方



ごま油うがいのやり方を詳しく説明します。

1.沸騰した鍋で熱して覚ましたごま油スプーン1杯分を口に含んでください。

2.口に入れたら30秒間ガラガラとうがいをしてください。

3.口全体で30秒間ゆすいでください。

4.最後にティッシュに吐き出してください。

 


好きな人はやってみよう!難しいわけでもない。毒出しスープとは?



毒出しスープは9種類の野菜を水で煮るだけで難しいと感じることなく作ることができ、野菜が好きな人にお勧めです。

使う材料はほとんど野菜で、調味料などはあまり使いません。

これらをスープにすることによって1度にたくさんの野菜を摂取することができ、健康的にとてもいいです。



歯医者にさようなら?口コミ、開発の想い。毒出しスープを作る方法


毒出しスープを作る方法の

やり方について詳しく説明していきたいと思います。

1.野菜を大きめに切ります。

2.鍋に切った野菜をすべて入れたら水を入れます。

3.ホールトマトを入れます。

4.10分くらい中火で煮たらコンソメを入れ、ホールトマトをつぶしながら混ぜていきます。

5、ふたをして30分煮たら完成です。


今回は毒出しうがいなどについて説明していきました。

歯医者に行かなくていいっていいですね。


動画、本をamazonなどで購入することができ、開発の想いまで書いてあります。

イラスト、口コミにも載っていますので、それらもぜひ参考にしてみてください。

このブログの人気の投稿

官能小説おすすめ10選!楽しめる話題作など紹介

タイ語でありがとうございますなどの発音。女性は?合掌。仕事にも。言われたい?

丸亀製麺のおすすめ!最強の食べ方